2017/12/14木

晴れ。
寒い。
昨日の労災でラジオ体操のあと、会議室で連絡があった。
2ヶ月立て続けに起きたので祟られているのではないかと思う。
一日、大したことはしなかった。
午前中は議事録の作成。
途中、部署の前上長が来て、前回の衛生管理の資料を持って行った。
今回の更新で打ち合わせをさせて下さいと言ったら、スケジュール上で空いているところはいつでもいいと言ってくれた。
週明けに伺おう。
午後は外注監査の準備。
大したことはしていない。
たいはん、はてなブックマークを見てた。
後輩先生は今日は休みで、事業部会議で役職者は自席にいなかった。
上長の昨日の出張土産で抹茶カステラを貰った。
定時に帰ってジムに行こうとしたが断念した。
激安スーパーで冷凍パスタとおにぎりを買って帰宅して、鰯の缶詰と食べて寝てしまった。
3時過ぎに起きて、刑事ゆがみの最終回を見た。
なんか、あっけない終わり方だった。
また、寝て7時半くらいに起きた。、