2018/01/08月

8時半に目覚める。
午前中に風呂に入り、支度して14時ごろ出かける。
雨が降ったり止んだりしていたが、出かける時は止んでいた。
日中は割と肌寒かった。
昼にみかん3個食べただけだったので、腹が減っていたが我慢した。
ソフマップに行って査定結果を聞き、ポイントで買取してもらった。
すぐ地元に戻った。
滞在時間30分。
サイゼに行き、若鶏を大ライスで食べた。
目玉焼きと焼肉をつけてもらった。
クラムチャウダーも頼んだが、30分以上来なかったのでキャンセルした。
ダイソーに行ってメモ帳、浴槽ネット、眼鏡くもり拭き等を購入。
スギに行ってセボン、歯間ブラシ等を購入。
帰宅したら16時過ぎだった。
1時間程眠ってしまい、チャイムが鳴ったので目覚めた。
2回鳴ったが出なかった。
ジム行く予定だったが断念した。
たまむずびをタイムフリーで昼の続きを聴きながら、転職応募の準備をした。
食糧の買い出しをしていなかったので、家にあった低タンパクご飯とみそ汁で夕食を済ませた。
日付が変わる直前に外資化学メーカーに応募した。
本命は明日に回した。
おっさんニュース年録を聴いて、激レアさんを観て3時ごろ寝た。