2018/03/02金

晴れ。
朝、雨が降っていそうだったがほどなく晴れた。
朝に防止用トランシーバーの充電用ケーブルを購入するように言われた。
その後、例の自主点検の件で顧客に謝罪に行く必要があるらしく、事前説明もなしに行って来るように言われて萎えた。
ああだこうだとゴネるような事を言ってかわしたつもり。
今週は全くやる気が起きなかった。
ダラダラと基材の一覧をマスタとリストを突合してチェックした。
全然、合っていないので困った。
購買担当に確認しようと思って何度か内線したが離席だったのであきらめた。
ただ、はっきりした解は見いだせないように思う。
細かい所がグダグダで解る人しか解らないようになっているのが問題。
中小企業の特徴なのかどうか。
2月の休日出勤の勤怠情報の入力不備を指摘されたので直した。
言ってきた総務の婆さんにキットカット甘酒味をあげたら喜んでいた。
夕方に監査役の後援会があった。
参加者は事前に指名されていた人だそうで自分は対象外だった。
フレックスで早引きしてサイゼに行った。
16時半から18時半まで過ごした。
眠くてしょうがなかったので帰ってすぐ寝た。
24時ごろ目覚めた。
アンナチュラルと相棒、本能Zを視聴した。
6時くらいまで起きていた。