2018/03/04日

晴れ。
今日も良い天気だったようで20度位の暖かい日だった。
ヤンタンやオードリーANNを聴いた。
ヤンタンつばきファクトリーの関西の子が面白かった。爆笑した。
明け方6時に寝て、昼12時過ぎに起きた。
買っておいた海老ドリヤとあんまん2個を食べた。
夕方、一度目覚めてオドぜひとグータッチを観た。
また、寝て起きたら20時くらいだったか。
昨日、ラインにMBA同期から花見のお知らせが来た。
まだ、みんな様子見で7,8人しか回答していなかった。
木曜に申し込んだ楽天モバイルのカードが朝、来たらしい。
申込時に19から21時で指定したのに。
再配達の連絡をしたら時間外になっていた。
明日、センターに取りに行くか再配達を頼むか。
なんだかんだで寝たり起きたりして3時くらいに目覚めた。
工事中と欅を観た。
本当によく睡眠した週末だった。
これだけ寝たのも、ここ半年くらいなかったと思う。