2018/03/05月

晴れのち雨。
3時に目覚めたて、風呂に湯を張って入った。
朝、コンビニに寄って朝食を買って行った。
ほとんど一日、まともに仕事をしていなかった。
基材の対象品を洗い出したり、特定医薬品製品一覧を下調べしたりした。
あまりに、何もしていないように見受けられたのか、上司に今、何の仕事をしているか何回か聞かれた。
昨日、受け取れなかった楽天モバイルの再配達を電話しようとしたが、不在表を忘れて出来なかった。
朝は晴れていたが、帰りは雨が降っていいた。
雨合羽を持って来て正解だった。
ダウンジャケットを着ると合羽の上着を着れないので、ダウンを置いて帰った。
一度、コンビニまで行ってATMに寄ってからスーパーに行った。
あまり腹が減っていないので、肉と野菜と玄米を買って帰った。
日曜に自転車を拭いたばかりなのに、雨で台無し。
帰って、再配達の連絡をして、ねぎとろ巻を食べた。
思ったより早く宅配便が届いた。
たまむすびを聴きながら食事の準備をして食べた。
楽天モバイルのセッティングをした。
最初、圏外になっていたが再起動で電話掴んだ。
医療費控除とか片付けたかったが、22時ごろ寝てしまった。