2018/03/22木

晴れ。
今日も寒かった。
起きるのが7時過ぎになってしまった。
入浴していた時間ギリギリだった。
出勤のとき手袋を嵌めていった。
午前中は昨日行った監査のまとめと月曜の監査のフィードバックを受けた。
午後は来週末の親会社監査の事前打合せ。
工場のトイレに行ったら先月に設置したスノコが取り払われていた。
帰る時に管理部門長に言ったら、前からそういう話は出ていたようで、やっと対応されたらしい。
一言あっても良いかと思う。
午後から嘘みたいに天気が晴れた。
夕方からクレーム調査でフィルムの擦りキズを顕微鏡で観察した。
検査室で社員旅行の話で女性社員の方々と盛り上がった。
昨日、衝突した営業の奴が来ていたが多少はこちらに気を使っている感じだった。
デジカメで傷の撮影で上手くいかなくて自分のアイフォンを使ったらアッサリ成功した。
報告書は明日にまとめるとして19時半に退社した。
帰りはそんなに寒くなかった。
丸亀製麺で鴨ネギうどん大を食べた。
ちくわ天が磯辺ではなかったので食べた。
集めたカード3枚で温泉玉子と取替えた。
食べる前にコップを倒して水をこぼしてしまった。
帰って簿記の勉強を出来なかった。
アイフォンと会社のデジカメの画素数を調べたらい一緒だった。
ユーチューブを1時過ぎまで視て寝た。