2018/03/23金

晴れ。
やや暖かい。
ジーンズとダウンベストで出勤した。
昨日の夜、寝るのが遅かったので眠かった。
昨日、本社に行った老害はどんな振る舞いをするかと思ったが、それほど大きな変化はなかった。
午前中は水曜に行った外注加工先の監査結果をまとめた。
半分程遊んでた。
異動発表を見たり個人メモをまとめた。
そろそろ転職応募しないといけない。
医療費控除が気になっていた。
パートさんに会社の至らない点を愚痴られた。
全面的に賛成だが、顧客のように言えるのは凄いと思う。主婦の利点か。
午後は電子顕微鏡で傷の観察。
操作が慣れないのと眠たいので捗らなかった。
夕方、監査結果をまとめ終わって確認依頼メール出した。
空調図面の催促。終了テープ忘れと仕事が溜まってきた。
終了テープの現物は来週になりそう。
来週水曜に手羽先の店に飲みに行こうと上司に誘われた。
先週に外注監査に行った業務担当の人も一緒に。
来週に監査に行く業務担当の若手と仲が悪いらしいと上司が言っていた。
構わず、定時退勤。
まず、安楽亭でハラミ定食とロースを生ビールで食す。
サイゼでリブステーキを赤ワインで食べた。
帰りはスーパーに寄ってレディボーデンとスナオのバニラを2個喰い。
シュークリーム食べてオランジーナ飲んだ。
20時過ぎに帰宅して本能Zを視たりして寝た。