2018/03/25日

晴れ。
休日出勤で午前中だか会社へ。
朝、起きるのが辛かった。
コンビニで朝ご飯を買いギリギリで会社へ。
よく考えると上司も出社するので自分が出る必要性はないのにと思った。
医療費控除の書類を印刷したりして提出する準備をしようと思っていたが、11時半には上司が帰るので、それに合わせて自分も帰らないとならないので何も出来なかった。
そのまま、図書館に予約本を取りに行った。
良い天気だった。
帰りに弟から電話があり、母親が正月に自分が父親からもらった大金が新聞紙にすり替えられてしまったと妄想を言っているらしい。
幻覚だといなしておいた。
ちょうど昼だったのでカツカレー梅を食べてセブンに寄って帰った。
帰宅して15時くらいから20時くらいまで眠ってしまつた。
今朝から蓄尿しているので面倒くさい。
転職応募の職務経歴書を真剣に考えた。
エージェント経由で7社くらい応募した。
自分で調べて希望職種を募集している企業を2社見つけた。
日へそ聴いてオードリー聴いて工事中と欅見て2時半ごろ寝た。
夜は何も食べなかった。