2018/03/24土

晴れ。
昨日、帰宅してすぐ眠ってしまい、夜中に起きた。
ダラダラとネット動画視て明け方に寝た。
朝、一度8時半頃起きて洗濯機を回してホイップあんぱん食べてから、二度寝して。
午後に起きて洗濯機を再度回してから、風呂に入った。
沈金やバナナムーンを聴きながら、風呂出てダラダラと支度して出かけた。
満洲で炒飯と水餃子を食べて電車で新都心まで行った。
19時半くらいに着いた。
ヨドバシの時計コーナーをぶらついて、予約していたプロトレックスマートを購入した。
来月のG-SHOCKの予約は受け付けていないのでネットをチェックするほうが良いと店員にアドバイスを貰った。
紀伊国屋で生産スケジュール本を探したが、もちろん在庫なし。
ブラックパンサーを観ようかと思ったが気分が乗らないので断念。
北与野の大型書店まで徒歩で行って生産スケジュール本を探した。もちろん在庫なし。
歩いて大宮まで行って高島屋ジュンク堂で生産スケジュール本を探したが、もちろん在庫なし。
駅のホームでマクドで夜マックのチーズバーガー食べて帰った。
スギによって丸ちゃん製麺カップ麺とアイスを買った。
昨日は漢方を買って利用者特典のローストビーフをポイント交換に申し込んだ。
帰って座卓周りを片付けた。
グータッチを見たり。向上委員会、先週のオドぜひを観た。
グータッチは大畑大介ラグビーで来週は面白そう。
ゴッドタンは今週、放送がなかったよう。
簿記の勉強しないといけないと思いつつ、3時半ごろ寝た。