2018/04/04水

晴れ。
昨日、良く眠ったので体調は戻った。
昨日の夜、買っておいて肉と野菜を食べられなかったので昼に食べようと思い、欠食した。
午前中は環境会社の工場インスペクションで現場を歩いて疲れた。
各加工場の差圧を計測して回ったので、時間が長引いた。
昼休みに喰いこんだので休憩をずらした。
作業着のまま自転車で急いで帰宅した。
肉野菜炒めを作って、玄米をチンして食べた。
10分くらいしか休めなかった。
会社に戻ってすぐ、旅行委員の会議。
前回のアンケート結果の自部署の内容が身も蓋もなくて笑った。
フォローがてら、旅行の意義や目的を打ち出すべきという意見は伝えた。
なんだかんだで委員長になってしまった。
旅行代理店に出した見積りを受けるくらいから実務になりそう。
副委員長を権限で指名するつもり。
夕方は、リスクアセスメントの書類の更新やISOの資料更新の準備。
慰労会の贈呈品の件をメールした。
事前に口頭で相談していたら、賛同頂けていたので話がはやかった。
18時半に退社した。
シマムラに寄って、ロングTシャツを2枚買った。
無印良品でジップアップパーカを買った。
満洲で肉野菜炒め定食を食べて帰った。
放送大学の教材が届いていた。
8時半ごろ、アフター6ジャンクションをタイムフリーで聴取している途中で眠ってしまった。
目覚めたら12時過ぎだった。