2018/04/05木

晴れ。
朝、バナナ2本を食べて出掛けた。
上司が今日、明日と西工場へ出張で不在。
午前中はISO絡みの資料の更新を行った。
組織図を更新するのに異動して新人事でどうなったか把握するのが面倒だった。
異動発表はあるけど、組織図や従業員表がないので、今現在、どうなっているのかが掴みづらい。
午後は、現場にクレーム返品を確認しに行った。
2件連続であったので、かなり面倒になりそう。
連絡票が回ってくる明日以降に対応に着手することになった。
夕方から午前中の続きでリスクアセスメントの資料更新。
データシートやリスク評価が面倒くさい。
19時過ぎに退社。
ユニクロに行ってロンTとパーカーを買った。
何か食べて帰ろうかかと思ってフードコートを回ってみたが食べたいものがなかった。
結局、はなまるうどん塩麹豚肉うどんとさつま芋天を食べて帰って来た。
帰りにスーパーに寄って、生春巻きやトマトサラダを買って帰宅して食べた。
小雨が降っていた。
自転車に乗りながらたまむすびと聴いて、帰宅してアフター6をタイムフリーで聴いた。
早々に眠ってしまい、起きたら1時過ぎだった。