2018/06/12火

曇り。
今日も遅刻した。
起きるのが面倒になっている。
3時過ぎに目覚めて、今週分の激レアさんを観た。
朝、ファミマに寄って、ネギ叉焼おにぎりとバゲットハムチーズを買って食べながら行った。
昨日の見積もりで提案書を書くように言われた。
ざっくりした話だったので、具体的に着手するのが、午後になってしまった。
午前中は苦情品の物性解析を依頼する業者に電話連絡したり旅行会社にお願いした旅程表が来てないので催促したりした。
昨日、今日と情報システムが来ていたので食堂で見かけた。目障り。
在庫品の出力を業務アゴ若手に教えてもらった。
これで、販売、在庫、生産のデータが取れるようになった。
午後から、労働衛生法を調べたりして提案書を作成した。
上長は会議でずっといないので、確認して貰えなかった。
確認はできないけど、頑張ってくれ的な言葉を残して帰って行った。
やる気がおきなかったので、ファイルサーバーを漁って物流プロジェクトの資料を見た。
なかなか興味深い内容だった。
内容が謎だったが、どうやら発起人は犬猿元上司らしい。
自分が昨年作成した運送費データから取得したデータが元になっていた。
製販在とシステムの問題点が列挙されていたが、自分的にはすべて把握していることだった。
外部から指摘を受けないと気付かない会社の実力はつらい。
その状況に自分が参加していないのも、非常にやるせない気持ちになった。
ベルクでパスタを買って帰ってカルボナーラの素で食べた。
旨かった。
玄米とコロッケときんぴらを食べた。
昼間、調べておいたバラモス必勝法をためしにドラクエしたら、バラモスに勝てた。
やっと下の世界に行けた。
激レアさんの先週分を見た。
オードリーANN聴きながらF.S.S.デザインズを見た。
欅とひらがなは放送をしていなかったらしい。
22時前に寝た。