2018/06/14木

曇り。
9時に出社。
朝、時間通りに行こうという気持ちが全く働かない。
風呂に入ってバナナとヤクルトハーフを食べて出勤。
ファミマで玉子と二種のハムサンドを買って食べた。
朝一、4月のカップのフランジ部バリの件で新たに生産された品のバリを確認。
1時間半くらいマイクロスコープで観察してた。
自席に戻って特に挨拶しなかったら変は雰囲気になったのが面白かった。
バリについては、苦情時ほど出ていないが綺麗かと言われると怪しい。
昨日の会議の議事録を作成。
午後は化学薬品の取扱い講座があったが、指示されていないので不参加。
設備提案書の修正材料を集めたりした。
定時後は、懇親会があったようで上司と後輩先生はさっさと帰って行った。
インサイダー取引のeラーニングを行って退社した。
18時過ぎに退社した。
夕食をどうしようか迷ったまま、いなげやに行って、栄養バランス弁当とマルゲリータピザを買って帰った。
食べ過ぎないで、程よい量で良かった。
食事していきなりグルメを観ながら寝てしまった。
起きて1時過ぎだったのでモンテクリスト伯を最終回を観た。
なんか、拍子抜けのラストだった。
窓を開けていると寒かった。