2018/06/18月

雨時々曇り。
昨日、夜中にカレー食べたのに腹が膨れてなかった。
カットパインだけ食べて出勤した。
外注先に行く予定だったので半袖Yシャツとスラックスで行った。
合羽を着て行った。
午前中は、週末にミスした化学物質の依頼を再送した。
金曜からの日記を作成した。
購買手続きをしていなかったのがまずかったらしい。
食事して午後から外注先に行った。
食堂に行くときと外注から戻って来たとき、副社長と挨拶を交わした。
今月で定年で、大阪に行くそう。
餞別代を出していないし、もう会うこともないと思う。
邪魔なやつはドンドンいなくなってほしい。
外注先は、バスで行った。遠かった。
現場には入らなかったが、会話は何となく理解した。
戻ってきて、別件の解析結果の連絡が来ていた。
点検対象の銘柄を精査して帰った。19時過ぎ。
スーパーに寄ってステーキを買って帰った。
焼き方を失敗して不味かった。
目玉焼きもうまく焼けなかった。
腹一杯だけど食べ過ぎた感じにはならなかった。
いきなりグルメとたまむすび、A6Jを聴いて、W杯のハイライトを観ながら寝てしまった。
寝ている間、身体中が痒かった。
5時半に起きた。