2018/06/23土

雨のちくもり。
リンパマッサージを予約して、明け方に寝てしまう。
起きたら10時。
L&Pの辞めた子にラインしても既読にならない。
昨日、残しておいた玉ねぎサラダを食べる。
バナナムーン聴きながら昼ごろ風呂の入り、雨の中、大宮に出掛ける。
行きの電車で城繁幸のメルマガを退会。
まず、大原に行き模試の回答セットと第149回簿記の解説を貰う。
予約の15時半に少し過ぎてマッサージ屋に着く。
前客がまだ終わっていなく、少しくらい遅れるんおを気にする必要もなかった。
リンパマッサージを80分受ける。
前回より身体は軽くならなかった。
人が違うからか。
今まで受けたマッサージを思い出して、良かったのはこの店の前回の時だけだった。
帰って来てスーパー、ドラッグストアに寄って帰宅。
五目いないとか食べて、ドラクエをする。
また、鉄火巻きとか食べて寝る。23時ごろ。
セネガル戦は今夜かと思っていたが明日だった。
1時半くらい目覚めて、ゴッドタン、グータッチ、本能Z、ヤンタンを視聴。
明け方に寝る。