2018/06/24日

晴れ。
薄皮チョコパン食べて明け方寝た。
杏仁豆腐食べて休日出勤。
9時に出社した。
既に上司と後輩先生は来ていて環境業者を受付で対応していた。
ファミマで買ったサンドイッチを食べた。
午前中は、品質点検の事前打ち合わせ。
昨日、ふわっとしたことしか聞いてなかったので、気分的には面白くない感じ。
色々と疑問が浮かんだが、話しても会話が噛み合わないので極力黙っていた。
結局、データを作り直すことになった。
午後中に終わらせるつもりで取り掛かった。
嘱託女性検査員が昼食を作って持って来てくれた。
わかめご飯と豚肉のアボカド巻き、ポテトサラダ、おくらともろこしの粘々漬け。
新玉ねぎときゅうりの浅漬け。梅干し。
食べ過ぎた。
上司は午前中で帰って行った。
午後は、データ作りを頑張って17時45分過ぎに退社した。
帰りにベルクに寄って食料を買い込んで帰った。
日へそ聴きながらドラクエした。
買って来た乾電池に入れ替えたらゲームボーイのランプの輝きが違った。
バチェラーを少し見直したりしてした。
20時ごろ刺身と玄米と海老フライを食べた。
眠ってしまい、起きたら、日本vsセネガルの後半戦だった。
結果は、まさかの引き分け。
冷やし中華にベースサラダを混ぜて食べた。
コロンビアvsポーランド戦を観ようと思ったが眠ってしまった。