おいら、捨て猫。

iGirlさんのとこで紹介されてた占いをやってみた。
http://d.hatena.ne.jp/asami81/20070522/p1


恋愛・人生「スベシ!」診断
http://seizo.inte.co.jp/beshi/


捨て猫型だって。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=080811brf9489f1b2316799

結構、当たってるよ。。。


今まで占いで、これは当たってるなと思ったのは、
山手線占い
http://web1week.com/tokyo/uranai/
たしか、田端だったかな。
今、やってみたら生年月日を入力して、判定の電車が走り出した後、
いつまで経っても止まらない。
バグってんのか。。。
以前も占う度に違う結果になったことがあったし。


いやぁ、それにしても捨て猫型。。。
言い得て妙とはこのことだ。
カーリングやってみたいし。
お見合いパーティにもちょっと行ってみたいとは思ってたし。
極めつけは、反骨精神があって素直になれない。
とはズバリ言い当てられている感、満載。
会社の査定面談で「心の奥底がねじれている。」と言われたツワモノです、私は。
I am ネジレジア!


まあ、公開監視ダイエットでも始めますかね。
で、薄暗いバーに放し飼い体質な女の子とお酒でも飲みに行こうかしら。